2009.10.26 ヨハンvs虎
我が家の破壊王ヨハンに新しい玩具をプレゼントスマイリー

本当に壊れないのかな~?

この玩具、何でも「虎が遊んでも壊れない」が売りらしい。
さらには一時間以内に愛犬が破壊した場合は商品の半額分のポイントで返金される保証付き!GOOD
これなら一瞬で破壊されることもなさそうだったので買ってみました。

ではさっそくヨハンに与えてみましょう。

さっそく激しく噛んでみる・・・
カミカミ・・・

そしてペロペロ舐め回し・・・
ペロペロ・・・

奥歯でじっくり味わう・・・
アグアグ・・・

しばらくの間ヨハンに与えていたけどコレ本当に丈夫です!!
端っこの黒いところが少しほつれた程度でまだまだ遊べます!!
さすがの破壊王ヨハンも虎には敵いません汗

これならヨハンもいっぱい遊べるね★

ヨハン:このオモチャ合格なのです拍手 パチパチ
合格★

このサイトで実際に虎が遊んでる動画見れるよ!
http://ivorygreen.ocnk.net/product/60

↓愛犬vs虎に興味ある人ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

今日から新しいブログで再スタートです!アップロードファイル

初回スペシャルということで素敵なゲストをお迎えしましょう♪

ラブラドールのラブリーちゃん、ドーベルマン(パピー)のジュリーちゃんです!

とっても人懐っこいラブリーちゃんはぁと
終始ワタシの脚の間でくつろいでいました!
ラブリーちゃん

こちらはパピーのジュリーちゃんはぁと
断耳も断尾もしていないナチュラルなドベです
ジュリーちゃん

ヨハンは初めてのパピーちゃんにオロオロ。。。
大好きなボールを咥えようとするとジュリーちゃんが奪いに来ますw
ヨハンはとまどいながらも結局はジュリーちゃんにボールを譲りますあせ
(でもボールからは決して目を離さないw)
どうしよ・・・


この日はヨハンのお兄さんらしい一面が見れましたキャーー

ヨハンはジュリーちゃんが気に入ったのかな?
最初はお互いに遠慮がちだったけど、最終的にはこんなに仲良くなれました!

そろって同じ方向に目線を向けるヨハンとジュリーちゃん!
まるでシンクロ?
シンクロ1
シンクロ2
シンクロ3

ラブリーちゃんの写真が少なくてゴメンナサイ!
私の足元にずっといたから近すぎて撮れませんでしたw

ラブリーちゃん、ジュリーちゃんまた遊ぼうね!

↓新ヨハン日記お引越し祝いにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ