久しぶりの更新になっちゃいましたガーン
ヨハン家みんな元気です★

さてさて今日は我が家でイチバンの働き者くんを紹介します。
じゃ~~~んコレ
空気清浄機


空気清浄機です!CMでやってるプラズマクラスターとか言うやつ。
「加湿もできるしウイルス退治もしてくれるし、それに脱臭機能もスゴイ!」
という評判に食いついちゃいましたw
う~ん確かにイイかもGOOD
でもね~ヨハンの体臭は消えない困り顔
ヨハンよ・・・あんたはどれだけ臭いんだ??

でもこの時期はウイルス対策も必要なので、この空気清浄機は大活躍です!
家族が寝ているとき、出かけているときも休まず働いてくれています。感謝感謝ライン001ピンク pkk

彼(彼女?)への感謝の気持ちとして私はこまめにフィルター掃除しています。
とっても大切なアイテムなんです。

なのにぃ~~

昼寝から目覚めたと思ったら、この空気清浄機に脚をあげてオシッコしたやつがフレンドパークのイメキャラ(ムカ)


容疑者J(1歳 無職) こっち見たら怒られると思ってテレビを凝視してる
こっち見なさい!!


も~~寝ぼけていたの??
まったく。。。
反省してください。

知らんぷり

↓ヨハンのトイレトレーニングが必要と思う人ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

