2010.02.14 帰省
今週末はPIPPIが同窓会で大阪に行ってしまったので私とヨハンは私の実家に帰省中です。
結婚して6年になりますが実家に泊まったのこれで2回目くらいです。。。
お正月も帰省できた事がありませ~~ん
そんな訳でこの際ゆっくりしてこようかと。
それに両親が先日ハワイに行ったのでお土産も受け取らないと
ご飯も作ってくれるしね

もちろんヨハンにもお土産がありました!
リングがいくつも連なっている知育玩具みたいなやつ。
ヨハンも大喜びです。
おもちゃ大好き!

まぁ数分後にはこうなりましたが・・・
破壊・・・

その後もリンゴ、焼き芋、ヨーグルト、イチゴと色々もらって甘え放題です。
撫でて~~

甘えん坊ヨハン

幸せ。。。

これは朝の散歩風景。
うちの実家の近くには相模川が流れていて河原にはグラウンドや芝生の空き地がたくさんあります。
犬にとっては良い環境です。
散歩1

散歩2

ここでボール発見!
ボール発見!

すぐにパンクしちゃったから取り上げようとしたけど離さないヨハン・・・
これがヨハンの一番の問題行動です。。。
離さないぞっ!

なんとかボールを取り上げたら・・・
ごめんなさい。。。

よしだたいち君
本当にゴメンナサイ!


ハワイ旅行ではサンセットを眺めながらディナークルーズを楽しんだんだって。
その後は船上でダンスパーティーでした。
両親や親戚が踊ってるビデオ見て昨夜は大爆笑
みんな元気だね~!



↓実家で甘えん坊に拍車のかかったヨハンにポチっとよろしくです↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ


