去年の8月に去勢したヨハンさん。
確かにマーキングの回数が激減でお散歩も楽になりました★

でも。。。これってどうなの??
どうなってるの??

わかるかな?
空っぽになった袋がまだタラ~ンと申し訳なさそうにぶら下がってます。
時間がたてば目立たないくらい小さくなるって言われたけど・・・
1歳になってからの手術だったから遅かったのかなぁ?


さてさて、話は変わりまして
本日は私の誕生日なんですよ(もうメデタクナイ年齢ですがw)
今朝なんてヨハンが早朝にピーピー泣きだして寝不足の誕生日です
きっとヨハンは一生懸命に眠たい目をこすってハッピーバースディを歌ってくれたのでしょう
今夜はスペイン料理&おいしいワインを頂きま~す!

ヨハンの袋が無くなりますように★
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ


あれからもう4年もたつのかぁ
早いな~!

今夜はいよいよ日本戦!
日本は今大会でも苦戦するんだろうな、と思いつつ
でもどこかで奇蹟を期待しちゃいます★
どんな試合になるかドキドキ
最後までしっかり見届けようっと!
明日は仕事も休みとったしねw

今日のヨハン。
わーるどかっぷ??
雨が降ってたから朝の散歩もトイレのみ。
(散歩するつもりだったのにしたらUターンして家までダッシュしてたw)

ずーっとソファで寝てて今やっとお目覚めです。
おはよう、ヨハン


がんばれニッポン!の気持ちを込めてポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ


