上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひとつ前の記事に書きましたが3歳のドーベルマン、タイガーの里親を募集しています。
実際この日記を読んで里親になりたいと連絡をくださった方もいたのですが、残念ながら未だに家族が決まっていない状態です。

里親になる条件・・・とまでは言いません。
ただタイガーを家族として大切にしてください。
大型犬はワクチン、フィラリア、フロントラインなど色々と出費が嵩みます。
でもその子が健康でいられるように必ずしなくてはいけないことなのです。
家族の健康のためですよ、無駄な出費だなんて思わないですよね??

本当にタイガーには幸せになってもらいたいと思っています。
大切に大切に育ててくれる里親を募集しています。

なるべく多くの方に知っていただきたいので、皆さんのブログにタイガーのこと書いて頂けると助かります

我こそは!という方、鍵コメでもいいのでご連絡ください★

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

スポンサーサイト
ヨハンのお友達achulaさんからドーベルマンの里親探しに関して協力して欲しいとメールを頂きました

以下メールの内容です↓

現在、3歳、少し皮膚に疾患が見られ、フィラリアの予防もされず、
心ないブリーダーが犬舎を引っ越す際、この子を置き去りました

愛情に飢え、人懐こく、性格はとても可愛いです

血統書も置いていったようなので、里親になっていただける方がもしいらっしゃったら、お渡しできるようです

まだまだ若く、これから幸せになる権利のあるタイガー(ドベちゃんの名前)の為にも、ぜひご協力を求めたく思います
タイガー1

タイガー2


こんなにかわいい子なんです!!どなたか里親になってくれそうな人を知りませんか?
このことはachulaさんのブログにも載っていますのでぜひ見て下さい。

タイガーが幸せになれますように。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。