2011.01.24 いじけ虫
またまた更新サボってました

最近なんだか時間に余裕がなくて、しかも買ったばかりのiphoneに夢中だったりして(笑)
ヨハンはとっても退屈そう


私がパソコンに夢中になっていると、トボトボ近づいてきました。
「遊ぼうよぉ~」とでも言っているのでしょうか?

あの・・・


それでもパソコンから離れない私(笑)
(↑iphoneの設定を色々なサイトで調べてマス)

遊ばないの??


そんな悲しい顔しないでよ
はいはい、私が悪かったよ。
明日、天気良かったらロングコースで散歩しようね★


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
明けましておめでとうございます!
みなさん楽しいお正月を過ごせましたか?

毎年お正月は大阪の実家で過ごすヨハン家
今年もバタバタの大阪滞在でしたw

といっても今回は大晦日から元日にかけてヨハンはachulaさんに預かってもらいました!
朝の散歩から戻って家の前にachulaさんの車を見つけたらハイテンションで猛ダッシュ!!
リード持ってたお婆ちゃん、怪我しなくてよかったよ・・・
achulaさんではランで思いっきり遊んでシャンプーもしてもらって、ヨハンにとっても楽しい年越しだったようです
私たちも京都に出かけたり(大雪だったけど)嵐が司会の紅白をゆっくり見たりと充実の時間を過ごせました。

翌日帰ってきたときのヨハンです。玄関開けたらコレが立っていて笑えました
たくさん遊んでもらって満足そうな顔してますね!

うさぎちゃん


さぁ次の楽しみは・・・恒例のワンコおせち!!
今年もBarksさんにお願いしました。
美味しそうっ!!
隣の福袋はachulaさんからのプレゼント!大好きなオヤツがいっぱい入ってました!

おせち


大阪の皆さん、どうもありがとうございました!
また帰省するときは宜しくお願いします★

今年もヨハン家を宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ