今日は番外編です。

昨日なんとPIPPIさんが東京マラソンに出場しました

銀座三越前で応援してたんだけど、いろんな人が走っていて見ているだけでも楽しいイベントでした!
有名人も走ってたよ!国分太一とか亀田興毅とか・・・
そんな中、一際目立っていたのがこのキリスト様!
十字架が重たそうで死にそうな顔してたし(笑)
十字架にゼッケン付けちゃったから十字架を脱ぎ捨てることもできないし(爆笑)

重たい十字架・・・

さてさてPIPPIさんはというと・・・
見事完走しました~~おめでとうございまーす!!
来年は私も出たいなぁ。。。


話は変わって今年は私たち夫婦、読書に夢中でございます。
まずはPIPPIが読んで、そのあと私が読んでます。(私おさがり貰ってますw)
んで、素晴らしい作品に出合いました。たまたま私が立ち読みした雑誌に紹介されてて表紙の写真がすごく良かったのです。

ウイスキー! さよなら、ニューヨーク

[ウイスキー! さよなら、ニューヨーク]
プロのカメラマン宮本敬文さんの愛犬と過ごしたNYでの生活の話。この方、中田英寿の同行カメラマンだったらしいですよ。
この犬の名前がウイスキーです。本当にかわいらしい賢い犬なんです!!
タイトルをみると悲しい話??なんて思うかもしれませんが、そんなことないですのでご安心を!!
たくさんの素敵な写真がのってて(なんせプロですからっ)写真見るだけで幸せになれます。
とっても読みやすいのでオススメです★


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
またまた久しぶりの更新になってしまいました

さてタイトルにもあるように、お友達がCMデビューしました
訓練仲間のさくらちゃん、リロちゃんです!
撮影時間が長くて大変だったとか。お二人さん御苦労さま★
とーっても可愛く映ってるよ

こちらで動画が見れます↓
http://www.eisai.jp/health-care/ad-gallery/skainar-al/02_index.html


ヨハンは最近こたつデビューしたよ(笑)
今までは興味なかったのに急に入りたがるようになったの!!
でも入り方間違ってますから・・・頭隠して尻隠さず

ぬくぬくzzz...



ちょっとマヌケでCMのオファーなんて絶対来ないけど、そんなヨハンが大好きなのだ

ごろごろ~

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ