水曜は面白い番組がなくて退屈してたんだけどtvk(テレビ神奈川)でアツイ番組を発見★
その名も・・・・



みうらじゅんのマイブームクッキング


みうらじゅんがシェフで適当に料理を作るのw
今日はゲストが「いとうせいこう」でカルボナーラ作ってたよ!


あ、本題に戻りますネ

今週土曜の「嵐にしやがれ」に布袋寅泰さんが愛犬のドーベルマンとゲスト出演します!
ブラタンの女の子でお利口さんです
こうやってドーベルマンがたくさんテレビで紹介されるといいなぁ。まだ危険な犬って決めつけてる人が多いからね。
それにしても布袋さんに連れられたドベは中型犬くらいに見えちゃうのかな??
土曜日が今から楽しみです!!


お誕生日プレゼントで新しいオモチャをGETしたヨハンさん。
これ丈夫でお勧めですよ!ボーリングのピンの形をしたオモチャです。
これまでも色違いのを愛用してたんだけど古くなったので新調しました
オモチャは色々与えてきたけどコレが一番丈夫だし、ヨハンも一番お気に入りなの。

よだれベチャベチャ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
2011.05.04 Birthday RUN !
あ~もう日付変わってしまった(汗)

5月3日はヨハンの3歳の誕生日でーす!
朝から近所のランで遊んできました
徒歩でも行けちゃう、しかも貸切ランだってのに今回が初めての利用です(笑)
急斜面でかなりスリリングでした。ヨハンは大喜びです

ランに入った途端にテンションアップ
とにかく走る走る。。。

坂道ダッシューーーー!


そして10分後にはこんな感じ・・・体力なさすぎ!!

ちょっと一休み


でもまだまだ走ってもらいますよ。
だって1時間も予約しちゃったんですものっ!
さぁ走ってちょーだい

走るの大好き★

とっても楽しい時間でした!また来ようね☆

ニヤニヤ(笑)

それからそれから今年も誕生日プレゼントがイッパイ
大阪のおじいちゃん&おばあちゃん、ヨハンの大好きなachulaさん本当にありがとうございました!

たくさんのプレゼントありがとう!


ヨハンにお祝いポチお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

今年のGWは地味~~に過ごしているヨハン家です!みんなはどうしてる?

さてさて明日はヨハンの誕生日です
大型犬は3歳でやっと大人だよって色んな人に言われてきたけど・・・
ヨハン本当に大人になれるの??辞退しようか??

3歳になります!!


ヨハンは生まれた日も、1歳の誕生日も、2歳の誕生日も晴天なり。
だからきっと明日も晴天なはず!!
近所の貸切ドッグラン予約したからたくさん走ろうねっ


今日がお誕生日のお友達もたくさんいるね!
サム君、アズちゃん、カレンちゃん・・・・みんなオメデトウ


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ