今日からヨハンは富士山の麓の訓練所で修行期間に入りました!
というのも…予定より一ヶ月以上も早く

4月26日 19:03 ヨハンの弟が誕生~

家の目の前の大学病院で出産したのですが、家を出たのが18:45くらい(汗)雨の中ひとりでトボトボ歩き、病院について10分で産まれてしまった!
早産だけど元気いっぱいの男の子です!

そんな訳でヨハンは急遽いつもお世話になってる訓練所へ行くことになりました。来月中には迎えに行きたいと思います!

お兄ちゃんになり修行も頑張るヨハンにポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
大阪府八尾市でドーベルマンが迷子になっています。
一日でも早く保護されますよう情報をお願いします。
詳しくはドーベルマンRising Starさんのブログで確認お願いします。
http://s.ameblo.jp/sweetchary/entry-11221922704.html
