またまた久しぶりの更新になってしまいました。
ヨハン家はみんな元気です

最近のヨハンはかなりお利口になってきて、生活も楽になったわ~~と油断してたら・・・
ほんの1時間ちょっとの留守番でコレです↓

なんじゃこりゃ~(>_

棚の一番下の段に入ってた物を引っ張りだしビリビリにされました。

犯人はもちろんアイツです

私が帰った時は一通りの悪戯をして気が済んだのかソファで爆睡してましたw
頭に来たけど今さら怒ってもなと思い、無言で片付け開始~
被害にあったのは雑誌、書類、写真など。
しかも結構無くなってる物もあり。おそらく食べちゃった
写真とか大切だったのにな。。。
そしてガラ~ンと寂しくなった棚をみたら、奇跡的な現象が起こってました!!
たった1つだけ無傷どころか1ミリも動いてない封筒があったのです。
なんとその中身はヨハンの血統書
さすがのヨハンも自分の身分証明書だけは大切にするようですw
それ以外は「イラナイモノ」と分類したらしい。仕分け人ヨハンですw

最近になって留守番中のイタズラが増えてきたような気がします。
破くのはいいけど食べるのはやめて下さい!
なんでヨハンは何でも食べちゃうの??

↓ポチっとよろしくです↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johann0503.blog52.fc2.com/tb.php/10-cec5b4e7