2017.04.30
前回の通院から3週間が経ちました。
特に体調の変化もなく、便秘気味だったのもすっかり治り元気一杯のヨハンさん!
レントゲンの結果は「微増」とのことでした。残念ながら腫瘍は小さくならずこの3週間で1.2倍ほどに。
ただ、すごく悪くなったわけでもなく、息苦しい状態でもないようです。
次回の通院日(3週間後)まで同じ薬を服用し、また大きくなるようだったら薬を変える予定です。
うーーん、またカルボプラチンやったほうがいいのか?それとも違う薬を試すか?悩むところです。
カルボプラチンは副作用が少なくて効果もあるけど…お高いのよね。長く治療をするにあたってそれも大切なコトだから。ヨハンに合う薬が他にも見つかるといいな。
5/3はヨハン9歳の誕生日!その翌日は手術して1年記念日。
今年の誕生日は特別☆生き抜いた一年だから!みんなでお祝いします!
☆薬☆
サイクロフォスファミド(抗ガン剤)は残薬調整で2週間分、プレビコックス(cox2阻害剤)を3週間分
☆お会計☆
¥16,420(保険を使って¥4,926)
頑張るヨハンに応援ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
Secret

TrackBackURL
→http://johann0503.blog52.fc2.com/tb.php/100-701d6ace