2017.07.05 下痢
2017.07.05
昨日やっと少し食べれるようになって喜んでいたのですが、今朝は水下痢からのスタートとなりました。
それでもお腹は空いている様子で猫缶を1個ペロリと食べてくれました。もっと欲しそうだったけどお腹の調子が心配なので(汗)
何でもいいから食べてくれると薬を飲ませるのも楽なので助かります!
仕事の合間に主人が病院に電話してくれました。
食欲が出てきたのはとても良いこと。下痢が落ち着けばもっと食べるようになるかもしれないので、お腹の薬を注射か内服薬で投与したほうが良いと言われました。
本当は注射のほうが効くと思うけど、ヨハンを疲れさせたくなかったので薬だけもらいに行くことにしました。明日ちょうど仕事が休みなので私1人で行ってきます。
とりあえず今日は家にある整腸剤を飲ませます。
頑張るヨハンに応援ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
Secret

TrackBackURL
→http://johann0503.blog52.fc2.com/tb.php/112-1c27f109