2017.07.09
貰った薬も飲み終わり、今日は病院の日でした。
今ではドライフードをふやかして猫缶を少しトッピングしたものを喜んで食べてくれるようになりました。
何故かカリカリのフードは嫌がる(というか食べにくそう)のですが柔らかくすれば前と同じ量を食べられる位に回復しています!
水下痢したきり便秘してましたが昨日やっと出ました。まだ緩いけど下痢ではないです。
食べられない日もあり、この1週間で5kgくらい痩せてしまいました。
でもこの調子で食べてくれたら体重も増えて行くことでしょう。
診察では先生もヨハンの痩せっぷりを心配していました。でも食欲が戻りつつあるので諦めずに行きましょうと言ってくれました。
今日レントゲンとるつもりでしたが来週にしました。その結果次第で抗がん剤の間隔を見極めます。
本来なら3週間おきなのですが、肺がんが進行していたら来週(前回投与から2週間)のタイミングで投与します。
レントゲンと抗がん剤を同日にやるとかなり高額になるので避けたいところですが…もう保険の上限回数まで残り2回しかないので高額なものは纏めてしまい、その日だけ保険を使うようにします。
9月から新しい保険証に更新なのでそれまで何とかせねば!!
働けど働けどお金がたまりません(泣)
みなさん治療費どうしてるんでしょうか?癌治療って高額ですよね??
☆薬☆
サイクロフォスファミド(抗ガン剤)、プレドニン(ステロイド)、オフロキサシン(抗生剤)、フロセミド(利尿剤)を7日分
☆お会計☆
¥8,210(保険使わず)
頑張るヨハンに応援ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johann0503.blog52.fc2.com/tb.php/114-654804db