2017.07.14 お見舞い
7/12の出来事☆
ヨハンが具合悪くなったと知って、居てもたってもいられずお友達が大阪から遥々お見舞いに来てくれました。
車で片道8時間、滞在時間たったの1時間半。そのまま大阪へ再び出発という弾丸スケジュールです。
平日で私が仕事だったため夕飯を一緒に食べるくらいしか時間が取れなくて本当に申し訳ない!
そのお友達とはヨハンが大阪で暮らしていた時にお世話になったトリマーのお兄さん&お姉さんです。
今でも大阪へ帰省する際はヨハンを預けさせて貰ってます。
ヨハンのことを凄~く可愛がってくれるのでヨハンも2人のことが大好きです!
もう具合悪くなってる場合じゃありません!!
2人を見て短い尻尾を千切れんばかりにフリフリ(笑)
私たちがご飯食べてる時もナデナデして~と頭を差し出してました。
ヨハンよかったねー!
もっともっと元気になって、今度は大阪で遊んでもらおう!
とにかく体力つけて暑い夏を乗り切って、そしたら皆んなで大阪へ帰ろう!
頑張るヨハンに応援ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johann0503.blog52.fc2.com/tb.php/115-ee21514f