ヨハンのお友達achulaさんからドーベルマンの里親探しに関して協力して欲しいとメールを頂きました

以下メールの内容です↓

現在、3歳、少し皮膚に疾患が見られ、フィラリアの予防もされず、
心ないブリーダーが犬舎を引っ越す際、この子を置き去りました

愛情に飢え、人懐こく、性格はとても可愛いです

血統書も置いていったようなので、里親になっていただける方がもしいらっしゃったら、お渡しできるようです

まだまだ若く、これから幸せになる権利のあるタイガー(ドベちゃんの名前)の為にも、ぜひご協力を求めたく思います
タイガー1

タイガー2


こんなにかわいい子なんです!!どなたか里親になってくれそうな人を知りませんか?
このことはachulaさんのブログにも載っていますのでぜひ見て下さい。

タイガーが幸せになれますように。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ



Secret

TrackBackURL
→http://johann0503.blog52.fc2.com/tb.php/16-a1fea264