ひとつ前の記事に書きましたが3歳のドーベルマン、タイガーの里親を募集しています。
実際この日記を読んで里親になりたいと連絡をくださった方もいたのですが、残念ながら未だに家族が決まっていない状態です。

里親になる条件・・・とまでは言いません。
ただタイガーを家族として大切にしてください。
大型犬はワクチン、フィラリア、フロントラインなど色々と出費が嵩みます。
でもその子が健康でいられるように必ずしなくてはいけないことなのです。
家族の健康のためですよ、無駄な出費だなんて思わないですよね??

本当にタイガーには幸せになってもらいたいと思っています。
大切に大切に育ててくれる里親を募集しています。

なるべく多くの方に知っていただきたいので、皆さんのブログにタイガーのこと書いて頂けると助かります

我こそは!という方、鍵コメでもいいのでご連絡ください★

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

Secret

TrackBackURL
→http://johann0503.blog52.fc2.com/tb.php/17-954c3def