先ほどachulaさんより嬉しいニュースが届きました!!

タイガーの里親になりたいという方から連絡があったそうです。
大阪にお住まいで、すでにお家には男の子のドーベルマンがいるんですって
皮膚疾患があること、フィラリア陽性の疑いがあること、犬舎でしか過ごしたことないので子犬同様に家庭での躾が必要なこと・・・色々とお話した結果タイガーを家族として迎えてくれることになりました!
さっそく明日お迎えに行かれるそうです

タイガー良かったね
パパとママ、そして兄弟まで一気にできちゃったね!
幸せになるんだよ~~
そしていつかきっと会いましょう!!ヨハン家は毎年大阪に帰省してるので!

何度もたくさんの方のブログに載せて頂いて本当に感謝しています。
本当に本当にありがとうございました!

次回からはちゃんとヨハン日記書きますw

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://johann0503.blog52.fc2.com/tb.php/20-4d6b3b6e