2010.08.28 シャンプー
久しぶりのヨハン日記です

といっても特にネタはなく・・・
なのでシャンプーしてみました★

ヨハンは体が濡れることが大の苦手。
シャワーを向けるだけで固まります
なのでシャンプー中はとても大人しくて助かるのです

洗っている間はずっとこんな感じです↓

早く終わらないかな。。。

なんともマヌケなお顔!!
ん??いつもと変わらないか??(笑)

来月は初めてペットホテルにお泊りです。
大丈夫かな~?


☆・☆おまけ☆・☆

里親が無事に決まったタイガーですが、新しい家族と楽しく暮らしているようです。
先住犬とも上手くやってるみたいだし、皮膚もちゃんと治療してもらってるよ!
ホント安心しました~
タイガー幸せにね!!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

Secret

TrackBackURL
→http://johann0503.blog52.fc2.com/tb.php/22-bba63958