メリークリスマス★

私、クリスマスの今日も仕事でした。。。
さっさと仕事を切り上げて急いで家に帰り、ヨハンにクリスマス料理を用意しました

今年のメニューは・・・
『ヨハンの好物のカボチャ、ニンジン、キュウリの寒天よせ ―デザートに柿を添えて―』

クリスマスMENU

さっそく食べさせてあげようと私がカメラの準備をしていたら興味深々で近づいてきた!!

まだですか?


まずは食べる前に「待て」をさせて・・・(よだれダラダラですw)

待て待て待て・・・

「よし」で一気に喰らい付きます!
連写モードでとっても間に合わないww

ヨハンのスーパーイリュージョンSHOW1

ヨハンのスーパーイリュージョンSHOW2


去年に引き続き、今年も一口で食べちゃいました

ヨハン美味しかったかな??今度はおせちだよ!
大阪のおじいちゃん、おばあちゃんがヨハン用の穀類不使用バージョンのおせちを注文してくれてるって!

みなさんも楽しいクリスマス過ごしてますか?
今年もあと少しですね!風邪など引かぬよう気をつけて楽しいお正月をお過ごしくださいませ!
今年もありがとうございました!来年も宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johann0503.blog52.fc2.com/tb.php/27-0f21ed78