2011.05.04 Birthday RUN !
あ~もう日付変わってしまった(汗)

5月3日はヨハンの3歳の誕生日でーす!
朝から近所のランで遊んできました
徒歩でも行けちゃう、しかも貸切ランだってのに今回が初めての利用です(笑)
急斜面でかなりスリリングでした。ヨハンは大喜びです

ランに入った途端にテンションアップ
とにかく走る走る。。。

坂道ダッシューーーー!


そして10分後にはこんな感じ・・・体力なさすぎ!!

ちょっと一休み


でもまだまだ走ってもらいますよ。
だって1時間も予約しちゃったんですものっ!
さぁ走ってちょーだい

走るの大好き★

とっても楽しい時間でした!また来ようね☆

ニヤニヤ(笑)

それからそれから今年も誕生日プレゼントがイッパイ
大阪のおじいちゃん&おばあちゃん、ヨハンの大好きなachulaさん本当にありがとうございました!

たくさんのプレゼントありがとう!


ヨハンにお祝いポチお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johann0503.blog52.fc2.com/tb.php/35-54222153