水曜は面白い番組がなくて退屈してたんだけどtvk(テレビ神奈川)でアツイ番組を発見★
その名も・・・・



みうらじゅんのマイブームクッキング


みうらじゅんがシェフで適当に料理を作るのw
今日はゲストが「いとうせいこう」でカルボナーラ作ってたよ!


あ、本題に戻りますネ

今週土曜の「嵐にしやがれ」に布袋寅泰さんが愛犬のドーベルマンとゲスト出演します!
ブラタンの女の子でお利口さんです
こうやってドーベルマンがたくさんテレビで紹介されるといいなぁ。まだ危険な犬って決めつけてる人が多いからね。
それにしても布袋さんに連れられたドベは中型犬くらいに見えちゃうのかな??
土曜日が今から楽しみです!!


お誕生日プレゼントで新しいオモチャをGETしたヨハンさん。
これ丈夫でお勧めですよ!ボーリングのピンの形をしたオモチャです。
これまでも色違いのを愛用してたんだけど古くなったので新調しました
オモチャは色々与えてきたけどコレが一番丈夫だし、ヨハンも一番お気に入りなの。

よだれベチャベチャ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://johann0503.blog52.fc2.com/tb.php/37-505151a2