昨日は築地本願寺に行ってきました!(もちろんヨハンはお留守番)

立派です!!

いやぁテレビで何度も見たことあるけど凄く立派ですね。
何をしに行ったかというと・・・イケメンに会いに行ったのですよ!!

早乙女太一 「朗読活劇 レチタ・カルダ 6月は真紅の薔薇 沖田総司」

朗読しながら客席を回ったり、目の前で激しい殺陣を披露してくれたり、もうオバサマ達メロメロです。
内容も引き込まれてしまうほど面白く、最後は感動しちゃいました。
日本史が全く苦手な私でも楽しめましたw
新撰組、沖田、近藤、土方・・・名前はわかるんだけどね。どうしてもマンガ「銀魂」が邪魔するのよ。
ドSな沖田君、マヨネーズ大好き土方先輩、ゴリラと婚約しちゃった近藤さんが出てきちゃうw

早乙女太一が演じた沖田総司はとても魅力的でした。
っていうか、流し眼がヤバかった!最後のあいさつも照れくさそうにして可愛かった~

あ~楽しかった!うん、また観に行こう♪
帰りは歌舞伎町でジンギスカン食べてほろ酔いで帰ってきましたとさ。


ヨハンは暇で暇で死にそう・・・って感じでしたw
お留守番ありがとうね!

退屈。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johann0503.blog52.fc2.com/tb.php/38-4fd11351