2011.08.13 今週も訓練!
今週は夏休みなので金曜日に訓練行ってきました!
道は混んでたけど、土日がゆっくり休めるからいいねっ

今回も訓練所のわんちゃんに協力してもらいました。
暑さで集中が続かなくて動きにキレが全くなかったけど・・・
他のわんちゃんに気を取られることは少なくなったかな。
最後はノーリードでも全然OKだっだし
バテて走り回る元気がなかっただけだと思うけどww

3歳になってだいぶコントロールが利くようになりました。
訓練所では完璧なくらい!
でも普段の散歩ではねぇ。。。色んなものに興味を持ってしまって
これも少しずつ練習していこう。ヨハンじゃなくて私がね!

今日の訓練に協力してくれた「ゆかりちゃん」
ボールが大好きでピョンピョン跳ねてる姿が可愛かった!
眉毛みたいな模様もステキw

協力ありがとうね♪

今日も頑張ってくれたヨハン。
どんなに暑くても訓練が大好きなようで、ココに来ると終始ご機嫌です!

暑い中がんばったよ!


次回は27日に行くよ!
訓練所のお友達に会えたらいいな★

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johann0503.blog52.fc2.com/tb.php/40-cf160fba