今日はヨハンと初めて過ごすクリスマスサンタクロース
去年はまだ大阪にいたんだね!
何だかあっという間に1年が過ぎちゃったな~ダッシュ

せっかくなのでヨハンにもクリスマス料理を作ったよ!
といってもアレルギーっ子なので使える食材が限られる・・・
使ったのはアレルギー反応がなかった卵、大豆(おから)、ニンジン、サツマイモ、それから大好きなリンゴりんご
クリスマス料理

食べてる時の写真を撮ろうと思っていたのに一瞬で完食されちゃったがっくり


それからプレゼントも用意しましたプレゼント
PIPPIからは特大のガム、私からは手作りの洋服骨

携帯と比べるとこんなに大きい↓
ビッグサイズ!!

食べ物でつれば「待て」も完璧ですw
早く食べたい・・・

食べていいよ~!
ガム大好き★

・・・そして2時間後、やっと食べ終わりました。
もう顔も足もカーペットもベトベト汗
しかも超不細工ショットが撮れちゃったし!!
疲れちゃった??

おいしいものたくさん食べて満足してくれたかな?
だから昨日の嫌な出来事は忘れようね!
(実は昨日の散歩中、画びょう踏んじゃったの。急にビッコ引いて歩き出したから捻挫か骨折かと思った!!)

みんなはどんなクリスマスを過ごすんだろう。
愛犬と楽しい時間を過ごしてくださいね!

それでは!!
Merry Christmas and a Happy New Yearリース
サンタクロース

↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ





Secret

TrackBackURL
→http://johann0503.blog52.fc2.com/tb.php/6-f84adeae