2016.05.04 手術当日
とうとうこの日が来てしまいました。
13時に病院に行って、再度手術について簡単に説明を受けてヨハンを託してきました。
手術の方針ですが、やはり今後の転移などを考えて肩甲骨からの切除になりました。
脚1本くらい失っても私たちが支えるから!だから無事に手術を乗り越えて帰ってきて!!頑張れヨハン!
ーーーー
18時、無事に終わったと病院から電話。予定よりも長い3時間の大手術でした。ヨハン頑張りました!!
ーーーー
19:30面会。病院の待合室でヨハンの鳴き声が聞こえました。痛いよ、いったい何が起きたの??と言っていたのかな。
先生に呼ばれ中に入ると、私たちに気付いたヨハンは興奮してバタバタ!すんなりと3本足で立ってるではないですかっ!
これには先生も驚いてました。今が一番痛いときなので痛み止めを追加しようとしていたところだったらしい。
テーピングぐるぐるで痛々しかったです。それを見て私は涙…
頑張ったね、もう大丈夫だよ、と言うのが精一杯でした。
あまり興奮させてはいけないからヨハンの顔を見てすぐに帰ってきました。
また明日面会してきます!痛み止めが効いてくれるといいな…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johann0503.blog52.fc2.com/tb.php/61-8aa944f8