2016.05.05 手術翌日
朝、先生がトイレのため短時間の散歩をしてくれました。なんと足を上げてオシッコしたそうです!どうやって??凄いバランスだな(笑)ご飯もしっかり食べたそうです。
この日も興奮させてはいけないのでケージ越しで面会でした。5分くらいかな?点滴で痛み止めを入れてました






2016.05.06 手術翌々日
朝からしっかりウンチしたらしい。食欲もあり。体調は良さそうです!
ゴールデンウィークが終わり家族は通常営業に戻りました。この日は私だけ夕方に面会してきました。ちょうど散歩に出てた時間でヨハンが看護師さんと楽しそうにヒョコヒョコ歩く姿が見れました。退屈な入院、散歩と食事が唯一の楽しみだよね!






2016.05.07 退院
傷の状態も良さそうなので退院できました!バンテージを巻き直してもらい痛み止めの注射もしてもらいました。
車の乗り降り、家での過ごし方など対策が必要だけど、まぁ何とかなるでしょう。
次は1週間後に診察です。
☆薬☆
プレビコックス(痛み止め)とオフロキサシン錠(抗生剤)を1週間分
☆お会計☆
手術+入院3泊+病理検査  ¥424,330
(保険を使って¥154,330)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://johann0503.blog52.fc2.com/tb.php/62-f1bd4346