2016.05.13 傷口が!!
2016.05.13
今日は金曜日です…本当は土日どちらかで病院に行くつもりでした。
今朝うっかりムーンカラーを装着せずに仕事に出かけてしまったのです。帰ってきた時ヨハンをみたら服の首回りが血だらけ!足で掻きむしってバンテージがずれてしまったようです。しかも傷口を舐めまわしグジュグジュになっていました。あーーやっちまったよ、私。
20時までに受付すれば時間外料金がかからないので主人に早く帰ってきてもらいダッシュで病院に行きました。
傷口を消毒してもらい、化膿止めの軟膏をもらいました。今回はバンテージなしで服とムーンカラーのみです。初めてヨハンの傷をみたけど思ってたより大きくてショックでした。大手術よく頑張ったね。。。
軟膏は1日2回塗ります。次は明後日に診察です。早くよくなりますように!
☆薬☆
化膿止めの軟膏(名前分かりません)
☆お会計☆
¥4,860(保険を使って¥1,458)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://johann0503.blog52.fc2.com/tb.php/64-079b15d8