2016.09.11
肺転移が見つかってから初めての抗がん剤です。
こんなに大事な日なのに私は研修で同行できず
この日は夫とヨハンだけで行ってもらいました。。
というわけで今回の投稿は夫から聞いた話です。
ヨハンはというと…体調変化なし食欲も問題なし。すこぶる元気で御座います!
血液検査で白血球の数値が下がっていましたが先生は想定内だと仰っていました。
なので予定通り投与できました!
体重32kgちょっと。今回は少し増量してカルボプラチン290mg/m2です。
今回もヨハンが飽きないように、血管が耐えられるギリギリの速さに設定してくれて短時間で投与できたようです。
途中クシャミしてマズルガードが吹っ飛んだらしい(笑)
骨髄抑制もあり、cox2阻害薬(痛み止めも兼ねてる)、抗生剤を処方されました。
次回は2週間後。レントゲンです!
☆薬☆
プレビコックス(cox2阻害剤)とオフロキサシン錠(抗生剤)を2週間分
☆お会計☆
¥37,580(保険を使って¥25,580)

頑張るヨハンに応援ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://johann0503.blog52.fc2.com/tb.php/78-827f0c48