2016.09.21 大阪へ
2016.09.17~19
ヨハンは4か月~1歳の誕生日まで大阪で暮らしていました。
ヨハンにとって大阪は第二の故郷ですね!
そんな訳で急遽3連休を使って大阪帰省しました!
肺転移もあるし元気なうちに、と思って。
向こうではお爺ちゃんお婆ちゃんにたっぷり甘えて、
その後は私たちとヨハンは別行動!
ヨハンは大阪にいた頃すごくお世話になったトリマーさんのところにお泊りしました。
いっぱい遊んでもらって綺麗にシャンプーしてもらって。
送られてくる写真はどれも楽しそうな笑顔が溢れていました。


本当に大阪に連れてきてよかった!!と思いました。
帰りは可愛いリボンも付いてた(笑) ヨハン可愛すぎる!

とっても楽しい時間を過ごせたヨハンなのでした☆
頑張るヨハンに応援ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
Secret

TrackBackURL
→http://johann0503.blog52.fc2.com/tb.php/79-d3ecf12c