昨年はダメ飼い主、バカ犬と認定されたとかされないとか噂されているヨハン家。
他人からそう見られた事ではなく、何も言い返せなかった自分が本当に情けなくて悔しくて泣けましたがーん
でもピンチはチャンスなのです!(ん?なんか違う??)
それなら心を入れ替えて一からやり直せばいいんです!!

そんなわけで皆には内緒でコッソリと訓練をしていました。
最初はうまくいかなくてイライラしたり焦ったりしてヨハンとの関係も悪化しそうだったけど
少しずつ良くなってきました。
そしてダメ元で出場した競技会。
すべてが初めてで分からないことだらけだった・・・
でもうちのヨハン、やってくれたよ!!

2010 東日本チャンピオ~ン \(^o^)/
東日本チャンピオン★    スリーショット



な~んてうまい話ないよねw
実はお友達の菜々ちゃんが先日2連覇を果たしたのです拍手 パチパチ
それから、さくらちゃんも1月18日に誕生日を迎えるということで今日は2人のお祝いパーティーにヨハンもお呼ばれされたのです。

本当のチャンピオン菜々ちゃん。(古いデジカメで撮ったから画像悪くてゴメン)
菜々ちゃん

もうすぐ4歳のお誕生日を迎えるさくらちゃん(右)とヨハン(左)
さくらちゃんと

案の定スリーショットはこんな感じw
みんなこっち向いてよ~~~汗
きっと仲良し3人が売りのPerfumeも楽屋ではこうなのでしょうww

どこ見てるの??

菜々ちゃん、さくらちゃん本当におめでとう!!


↓最近5キロくらい痩せてスリムになったヨハンにポチっとよろしく!↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johann0503.blog52.fc2.com/tb.php/8-5dad58b5