2016.09.25 分子標的薬
2016.09.25
今日はレントゲン撮ってきました。
本音を言うと、たまに咳らしいものをしてるし、そろそろ余命宣告か…と思っていました。
レントゲンの結果、肺の腫瘍は少~し大きくなった程度。
転移性の肺癌は白い影がいくつも映るそうですがヨハンは今の所1つだけ。
これはとてもいい事だと先生も仰っていました。
そして、今後の治療ですがカルボプラチンを続けながら分子標的薬も試す事になりました。
パラディア50を半分にしたものを週3回服用します。
食いしん坊のヨハンは薬だって嬉しそうに飲んでくれます(汗)
この分子標的薬、お高いんですね。。
会計の時に気絶しそうでした!
だって4回分(半錠x4なので2錠分)で8000円~!高い高いっ!
来週の抗がん剤までこれで様子みます。
☆薬☆
プレビコックス(cox2阻害剤)を1週間分、パラディア(分子標的薬)を4回分
☆お会計☆
¥17,930(保険を使って¥5,930)
頑張るヨハンに応援ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
Secret

TrackBackURL
→http://johann0503.blog52.fc2.com/tb.php/81-d3f76483