2016.09.30 吐血
2016.09.30
今朝突然ヨハンが咳き込み出しました。すぐに治まったと思ったらまた咳をして…何かを吐きたいのに吐けない感じです。
そして床を見たら鮮血がポタリと。
鮮血なので間違いなく肺からの出血ですね。
ヨハンとうとう吐血しました。ほんの少しだけど間違いなく吐血です。
その後はいつも通りで散歩も行けたし、ご飯もモリモリ食べました。
主人が心配して、仕事の合間で病院に電話してくれました。
落ち着いているなら大丈夫とのことでした。
翌々日に抗がん剤で病院にいくので、それまでに明らかに様子がおかしかったら受診する事にします。
分子標的薬を始めて、また治療の選択肢が増えたね!なんて話していた矢先の出来事で…今後の治療どうしたらいいのかな?
頑張るヨハンに応援ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
Secret

TrackBackURL
→http://johann0503.blog52.fc2.com/tb.php/82-00ca5e6d