fc2ブログ
ヨハンが吐血したことを先生に話しました。
鮮血で明らかに、今どこかで出血しています、という状態だったと伝えると先生は
「もし肺からの出血だとしたら癌が相当進行している状態で…ヨハンはまだその段階では無いし、もしそうだったらこんなに元気なはずないですよ」
とのこと(汗)
吐血の前に咳込んでいたので気管が傷ついたのかも??
う~ん、なんかスッキリしない。
抗生剤も飲んでるし、もう少し様子みます。
そういえば吐血してから一度も咳してないんですよねぇ。。あの咳ってなんだったの??
とにかく、肺からの出血でなかった事を祈ります!
頑張るヨハンに応援ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://johann0503.blog52.fc2.com/tb.php/84-7f2fb482