2016.10.20 レントゲン
2016.10.16
分子標的薬を服用してから初めてのレントゲンです。
薬の副作用も特にありません。
気になる事は、何もしてないのに突然キャンと悲鳴をあげるときがあるんです。でもどこが痛いのか分からず。。
もしや骨転移か…なんて思ったりもして。
それで、レントゲンの結果は
肺の腫瘍はまた少し大きくなり、新たにもう1つ小さな腫瘍が見えました。
分子標的薬、効かなかったか??
そして悲鳴の原因。
先生もレントゲンとるまで骨転移じゃないかってドキドキしたみたい。
でも骨転移ではありませんでした!
どうやら肋骨にヒビが入っているみたい。前脚がないから伏せをするとき勢いよくやっちゃうからね。。
痛いのは可哀想だけど転移じゃなくてよかった!
これは特に処置もなく自然に治るのを待ちます。
☆お会計☆
¥5,940(保険は使いませんでした)
頑張るヨハンに応援ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
Secret

TrackBackURL
→http://johann0503.blog52.fc2.com/tb.php/85-39435395