2016.12.25
メリークリスマス☆
今年のクリスマスは。。。はい、11回目の抗がん剤です!
相変わらずヨハンは元気いっぱい、体重も34.5キロ。本当にガンなの??って疑いたくなります。
まずはレントゲンと採血。
肺の腫瘍がまた小さくなっていましたー!やったね!!
その周りにも小さな点々がいくつもあったんだけど、それらも殆ど無くなっていました!
ヨハンの頑張りに感謝です。
採血の結果は、貧血ぎみとのことでした。
点滴に加え、錠剤の抗がん剤も飲んでいるから仕方ないんだけど。
なので、今回はカルボプラチンの量を減らして250mg/m2でした。
これで年内の通院は終了です。病気発覚した4月の初めから色々ありすぎたなぁ。
ひとまずヨハンお疲れ様~!
☆薬☆
サイクロフォスファミド(抗ガン剤)、プレビコックス(cox2阻害剤)を3週間分
☆お会計☆
¥35,100(保険を使って¥23,100)
頑張るヨハンに応援ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
Secret

TrackBackURL
→http://johann0503.blog52.fc2.com/tb.php/91-633873ea