fc2ブログ
2017.01.30
前回の抗がん剤から2週間が経過しました。
ちょうど骨髄抑制がピークを迎える頃かと思われます。
今朝のヨハンは爆睡で呼んでも起きず、お散歩担当の主人はヨハンが死んだのかと思って焦ったらしい(笑)
そのあとは普通にご飯も食べ、家の前を人が通ればワンワン吠えて特に変わった様子もなく過ごしてました。
夕方、私が仕事から戻りトイレのため外に出し、これまた百点満点な立派なウンチをしました。
今日も元気元気!と思ってたら17時頃
ゴボッ ゴボッ カハッッ!!!
嫌な予感。。
やはり嘔吐した模様。ふやけたフードが少し。朝食べたやつ??
うーん、やっぱり少し不調なのかな。
犬って多少怠くても元気にしちゃうから、なかなか不調サインを読み取れない。
今度の日曜は抗がん剤とレントゲン。
レントゲンこわーい!
体調次第では抗がん剤も延期か減量でしょう。。
頑張るヨハンに応援ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://johann0503.blog52.fc2.com/tb.php/94-937206ea