2017.02.05
今日は経過をみるためにレントゲン撮りました。
毎回ドキドキ。
で、結果は。。。
前回よりまた腫瘍が小さくなってました!
そのほかにも小さい影が複数あるけど無くなったものもあり、薬が効いてくれてるみたいです!
ヨハンが頑張ってくれてるからですね!!
あーーーまた嬉しさで胸いっぱいになってしまい写真撮るの忘れた(汗)
それから抗がん剤。
また少し貧血気味なのでカルボプラチンを減らして250mg/m2投与しました。
このほかにも錠剤の抗がん剤を飲んでるから貧血は仕方ないかな。
フードにレバーをトッピングして次回までに改善してることを目指します!
今日もヨハンお疲れ様~!
☆薬☆
サイクロフォスファミド(抗ガン剤)、プレビコックス(cox2阻害剤)を3週間分
☆お会計☆
¥34,560(保険を使って¥22,560)
頑張るヨハンに応援ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
Secret

TrackBackURL
→http://johann0503.blog52.fc2.com/tb.php/95-12bebc1c
